「サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜」・「闘え!サイボーグしばた3」上映会レポ(舞台挨拶編)


上映が終わった後に、いよいよ「舞台挨拶」の時間になりました。
登場したのは、主演の「柴田あゆみ」・おおなりてつや監督・両角誠プロデューサー。
紹介があり、軽い挨拶があった後に、いよいよ「Q&Aコーナー」になりました。
これは、見に来ている人が手をあげて、3人に質問して、それを3人が答えてくれるシステムでした。
オイラって、こういうのが苦手でして、積極的に手をあげるヲタさんを感心しつつ、ひいてましたwww
だって、質問する口調がキモイんだもん(爆)それに、映画に関係ない質問をするし。
このコーナは、けっこう長くて、内容は覚えていませんが、1つだけエピソードを。
その中で、ヤンタンの収録が前日あって、ボロボロだったという話が出ていたのですが、
「なるほどなあ」と理解しましたwwwってか、九州では放送されませんから!




いろいろな質問に、いろいろな表情で答えていた柴ちゃんが見れて、
ポワワンとなっていました。特に、ちょっと怒って膨れた顔がキャワ(^〜^)
それも、このコーナーは、爆笑につぐ爆笑で、凄く楽しい空間でした。3人の息のあったトークがGJ!
それに奇跡ですが、ず〜っと、柴ちゃんがこちらの方を見ていてくれて、見つめあっていました(爆)
いや〜、どうせ勘違いだと思っていたので、ずっと見てただけなのですがね。




質問コーナーも最後になりました。オイラも質問してみようかなあ?と心の中で思いながら、
手をあげる勇気もなく、終了してしまいました。いっつも、オイラは肝心な時に、勇気がないんですよね(汗)
最後にふさわしい質問が出ず、残念そうな柴ちゃんでした。ちなみに、オイラが考えていた質問は、
ハロプロメンバーの中で、1番サイボーグなのは誰だと思いますか?」」でした。