「電車男」第十一話(最終話)



「ハッピーエンド、キタ〜〜(^〜^)〜〜」



書くのを忘れていました。ついに、ハッピーエンドで幕を閉じたわけですが、いまいち不満。
もちろん、泣いたし、よかったなあとは思いますが、エルメスのあの態度の豹変っぷりがね。
な〜んか、清楚だったエルメスが清楚じゃないエルメスになったようで、残念でした。
それよりも、ネット住人とのやりとりの方が印象に残っているし、最高だったと思う。
1人1人の住人が面白い個性をもっていましたが、あの子は、いい味を出していたなあ。



最後は、微妙な感想になってしまったけれど、これにて終了。
多分、大半の人が、自分と「電車男」を重ねて見ていたんじゃないかなあと思います。
電車男のように、皆に愛される人になれたらいいなあと思うオイラなのでした(^〜^)