ハッピ〜?

media2005-09-28





どうも〜♪西川さんのラジオが終わった事が未だに信じられず、カラ元気のmediaですw
矢口さんのラジオが終わった時並に、寂しい気持ちです。ラジオは、生放送がイイね(^〜^)
そんな状況のオイラですが、久しぶりに⑫星座占いを見てみました。すると・・・


「今日はあなたに対して、周囲が好意的になるときです。
あなたの努力している姿が認められて目上の人からも評価され、支持してもらえるかもしれません。
今日のあなたの努力しだいで今後の明暗が決まるといってもいいでしょう。ですから、
精一杯、力を出しきることが大切です。仕事面でもノルマを順調にこなすことができるでしょう。
気持ちを集中させて能力を発揮させてください。」



なかなか良い運勢のようです。でもな〜、あんまり努力してないからな〜(爆)
今から、「ちゃんちゃみ」のネタを考えなくては。すっかり忘れていました(汗)
ラジオ投稿って、けっこう時間がかかるもので、1週間、ない頭をフル回転させないといけないのです。
オイラは、ハガキ職人というよりも、メール職人!?なので、ハガキ職人さん達に比べれば、
大変ではないのかもしれません。しか〜し、ネタを考えるという点では共通のはず。
そういう意味では、努力しているのかなあとは思いますが。



決して、自信があるネタを送ったとしても、読まれるということではないし、
読まれたら、鳥肌が立つほど嬉しく、疲れもぶっ飛びます。
読まれない時は、まだまだ修行が足りないなあと思うし、時には、「なんでやねん!」みたいなねwww



まだ、ラジオは聴いているけど、ラジオ番組に投稿した事がない、そこの君・君・君・・・。
時間は、ないかもしれないけれど、1度書いてみて下さい。読まれるとは限らないけど、
きっと、自分の人生に何かしらの変化・光をもたらしてくれるはずですよ(^〜^)



ちなみに、オイラは、ラジオもテレビも両方好きですよ。どっち派という部類では分けられません。



う〜む、しかしながら、今週はネタが浮かばない(焦)今から考えたいと思います。
とりあえず、今日の日記は終了〜♪本当は、CDレビューを書く予定でしたが、次回にします。