後浦なつみについて

↑あーあ、やっちゃいましたね、もう最後のカードをきったってカンジですね。
そこまで、追い詰められているのかな(悲)オイラはまだ、時期尚早だと思います。
それは、3人ともソロライブなどで忙しいし、ユニット乱発は無意味だからです。
だって、ええ〜っとなんでしたっけ、あの漢字のユニット、ああ「美勇伝」もデビューするし、
多分、こちらのユニットは「確実に喰われますよ!」まさにハロプロ内自爆ですよ。
まあ、皆さんいろいろと御意見をお持ちでしょうが、オイラはこう思いますね。

それとこのユニット名は何?(笑)「ごまっとう」はまだマシでしたが、「後浦なつみ」って
もっと他に考えつかんかったんかな〜。実際に3人の名前を書いてみると、


後藤真希」(GOTO MAKI) 「松浦亜弥」(MATSURA AYA)「安倍なつみ」(ABE NATSUMI)

     となります。ここで、オイラなりにユニット名を作ってみようと思います。
「安藤亜弥」・「安浦亜希」・「浦安真弥」・「倍松安真<ばいしょうあんしん>(強引過ぎ!)
「松藤なつみ」・「藤浦なつみ」・「AMANATSU?」・「ごしょうあん」
まあ、こんなカンジでしょうか?う〜ん、後浦なつみには、疑問です。
まだローマ字&カタカナの組合わせの方がいいような(汗)



また会見時の衣装ですが、絶句してしまいました。
「なんやねん、あれは」と関西弁になるくらいものでした(悲)
あれじゃ、売れませんよ。他のアーティストからクスクス笑いが聞こえてくるでしょう。
たしかに1位には、なるかもしれません。でも、それは歌ではなく、3人ということだけ。
普段、CDを買わないオイラですが、これは100%買いませんね。
某プロデューサーは「3人の個性」がどうのこうの言ってますが、
かえって、3人の個性を潰してしまうような気がしてなりません。
やはり1人1人がソロでやってきた実績・プライド(あややは特に)があるはずで、
1つのグループとしてまとまるのか、疑問に思います。良い例がそれこそ「ごまっとう」ですよ。
あれは「あやや」と「美貴ティ」は仲が良く、「ごっちん」は・・・弾かれた感があり(汗)
1人で一生懸命踊っている姿を見て、同情すらしました。明らかに空回りしてましたから。
さて、今度の「後浦なつみ」では、どういう修羅場!?があるのか、
もしくは素晴らしいコンビネーション&歌で魅了するのか、期待していようと思います。

そういえば、今年の夏には「シャッフル」なかったですね。そっちが先だったような(違)

P.S:8月25日は、ベリーズ何とかの誰かが誕生日らしいですね。
まあ、ベリーズ何たらには全く興味がないので、どうでもいいのですが・・・・
というか、あのユニットは必要なのか?あそこまでいくと、ヤバイでしょう(苦笑)
人それぞれに考え方はあるのでしょうが・・・(w)