突然のにわか雨で・・・

こん真里は!!またまたとんだ目にあいました。
ちょいと買い物に行っていたら、なんと突然の大雨ときたもんだ(驚)
ずぶ濡れになりながら帰りました。帰る途中、家の窓(網戸あり)を開けていることに気づき、
「ヤバッ」と思いながら帰りつくと・・・
案の定、雨が降りこんでいて、悲惨な状況に(泣)凹みながら、掃除をしていました。
ん〜、このごろ、不運&悪運に恵まれてますわ(爆)
これは、9月の、☆モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04&
安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜に行って厄落としをするしかないですね(違素)
その前に日記の題名を変更しちゃおうかな(w)