競馬予想結果と最近のオイラ

昨日の日記の最後にちゃっかり書いていたのですが、結果発表です。
両レースとも「4着」という微妙な結果でした(泣)まあ、次回は新潟記念予想をお楽しみに。

話変わって、最近のオイラ自身の話でも(笑)
う〜ん、何というか、やはり淋しいかな。ずっと1人の方が楽とは思っていたけど・・・
最近、日記ばかり書いていて、他サイトへのカキコをしてないからかな(爆)
でも、オイラがカキコすることで、迷惑はかけられないし、思い込みが激しいので、
周りの視線・感情を気にしてしまいます。例えば、嫌われてるなあ〜みたいな。
ああ〜、今は何でも話せるようなファンの親友が欲しいなあ〜みたいな(笑)
久々にカキコしてみようかな。でも、ハロヲタさん達は恐そうだし・・・う〜ん、悩むところッス(^〜^)
日記ネームのmediaですが、そろそろ・・・(謎爆)
ということで、最近のオイラでした。まあ、ラッキーなこともありましたけどね(爆嬉)

んでは、今日はこの辺で。グッ真里ん〜♪
いつも長くなる日記を短くしようと必死のmediaでした(違笑)