オフ会の意義

オイラは↑に参加したことはありませんが(というか、ありえません)
興味はあります。どんなことしてるのかな?みたいな(^〜^)
そこにいきつくまでには、掲示板のカキコなどで交流を重ね、
コンサ会場で会って、また交流する。う〜む、これはすごいことですね。
今さらながらに思うのですが、まったく顔も知らないさまざまな都道府県に住んでいる方達と
世代を超えて、「ハロプロ」という枠で囲まれる構造。
他のアーティストのファンのことは知りませんが、やはりこういう感じなのかな?(推測)
オイラは、ただ外から見ていることしか出来ませんね。
だってヲタさん達、めっちゃ恐そうだもん(壊爆)
いつか、腹をわって話せる人に会えるといいなあ(願)
ヲタカラとか、めっちゃ凄そうと感じているのはオイラだけ。
1回、その現場を外側から見たい気もするようなしないような(爆)
結論:「オフ会は、ファン交流には必要不可欠!」ただし、オイラは別(謎)


なんか今日の日記は、「〜だったいいのになあ」ばっかりだったような(考)
まあ、たまにはこういう日もいっか(違爆)