福岡コンサートまで、あと4日!

さ〜て、8月24日〜8月31日のハワイツアーに参加された皆さん、おっつでした。
まあ、オイラは参加できるわけもなく、来たるべく福岡コンに備えております。
いよいよモーニング娘。が福岡にやってくるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)
と、テンションが高くなってきている状態です。とはいえ、まだ何も準備してません。
セットリストは入手しましたが、2曲まったく知らない曲が(汗)どないしよう?
まあ、その場でなんとかなるなる(焦)皆さんは、知らない曲の時ってどうしてるのかな?
気になる気になる(疑)そもそも皆さんは、どんな応援方法なんだろう?謎だな〜♪

そう言えば、6期の亀井ちゃんはさくらコンの時に見たけど、あとの2人は初めて見ます。
6期は正直、まだ何とも思っていないので気にしないようにしようかとw
田中のれいなさんは、地元凱旋なので声援は多いでしょうね。
オイラは、矢口の真里さんにレスがもらえればいいかなと(笑)
それが最終目標で、最低目標は誰かにレスをもらうことかな。
しかしながら、マリンメッセ福岡でないのは淋しいです。
それに2公演の場合、福岡サンパレスだと、とっておきの場所がないので困ります(T_T)
マリンメッセは、あったんですけどね。誰にも邪魔されない場所が・・・
今回はどうしようかと悩んでます。他の皆さんは仲間とだべってるんだと思いますが・・・
とりあえず当日、台風や雨が降りませんように(祈)
グッズは何を買おうかな?考え中でございます。

おそらく、8月中に書く最後の日記だと思われます。もう9月に突入しちゃいますね。
今年もあと3ヶ月、悔いのない2004年を過ごしていきましょう!!