福岡コンサートまで、あと3日!

もう、ヤバイです。娘。に会うのは、いつぶりだろうか?
早く、土曜日になってくれ〜(爆)でも、まだ何も用意してないんだな、これが(焦)
その前に、週末にまた台風が来るかもしれないらしいです。
中止になったら、参戦される方は相当に凹むでしょうね。まずは天気の神に祈るばかりです。
今年行ったコンサートは、すべて雨で、「オイラは雨男だったん?」と思ってます。
頼むから晴れてくださいな(祈)
それと、モーニング娘。が時差ぼけで、手を抜きませんように(んなわけない)
どこのサイトもハワイツアーはを絶賛してますな。福岡コンも負けられないッス^^;
セットリストは、過去最高にいいですからね。