台風一過の晴天

8月30日の台風上陸が嘘のようないい天気の1日でした。
8月最後のこの日、ゲームセンターに行ってきました。
オイラがやるのは、メダルゲームなのですが、お金出してまでは、やりたくないですね。
だって、メダルが1枚10円以上もするんですよ(笑)んじゃ、オイラはどうしてるかって?
それはメダルを大量に預けているからです。なので、タダで遊んでいるようなもんですわ(爆)
まあ、昔はオイラもメダルを買っていたわけですが・・・今は、メダル富豪と化してまふ^^;
これが、お金に換金できたらいいのにな〜(汗)メダルは所詮、空想世界の1つ。
それを楽しんでいるのですが、ふと、そのことを考えてしまいます。
ああ〜、現実世界でハッピ〜♪なことが起きないかなあ〜と思っているmediaなのでした。