参戦予定

この秋の参戦予定が決定したので、書いときます。

モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』
2004.09.04(土) 18:00〜20:00 福岡サンパレス(夜の部)

2004.09.05(日) 13:00〜15:00 福岡サンパレス(昼の部)

2004.09.05(日) 17:00〜19:00 福岡サンパレス(夜の部)


安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜
2004.09.12(日) 19:00〜21:00 福岡サンパレス(夜の部)


モーニング娘。紺は2日連続で大変嬉しいのですが、体力が持つかどうか心配ではあります。
考えてみたら、辻&加護ちゃんはいないんですね(悲)

なっちに関しては1公演にしました。なっちを見るのも楽しみですが、
生の裕ちゃんを見るのは、初めてなので楽しみにしています(^〜^)

これらのコンサートに参加される方は、一緒に盛り上がりましょう。
オイラは相変わらず、1匹狼!?でがんばりますv(^v^)v

今回はこの辺にしときますかね。次回は、う〜ん考え中です。
では、ぐっごっちん〜♪