「空想MEDIAシアター」第3話『先行予約当落結果』←2004年10月18日執筆

第3回目のメンバーは、田中れいなちゃんです。


れ:お〜い、遊びにきてやったよ!


M:いらっしゃい!よう来たね^^;


れ:ところで今日、Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞
〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜 』

先行予約当落結果発表やったけど、みんなどうやった?



M:オイラは、見事に落選したけんね(泣)これで初遠征も消滅したっちゃん(号泣)


れ:それは残念やったね!まあ、そう落ち込まんで。いつか夢は実現するっちゃけん(^〜^)


M:そうやね。れいなも夢が叶っとるもんね!


れ:そうそう。今、毎日がめっちゃ楽しいっちゃん!この前の福岡コンは最高やったよ。


M:オイラも見た見た。会場内の「れいなコール」は凄かった〜♪


れ:うん、れいなもびっくりしたとって(笑)もう泣きそうやったもん、幸せだな〜と思って。


M:まあ、また福岡に来た時は「れいなコール」でお迎えするけん、早く帰ってきてね。


れ:うん、わかった!楽しみにしとうけんね^^;んじゃあ、また来るけん☆彡


M:今日はサンキューでした。





というわけで、これでわかりますとおり、横アリ見事に落選しました(泣)
まあ、こればっかりは仕方がありません。


「あなたの日頃の行いが悪いから、残念!!」(BY波田陽区風)(爆)