昨日の記事の続き

☆座席について
正直、オイラ自身はファミリー席がどこに設置されているのかも知りません。
会場に入ったら、もう戦闘モード!?に入っているので、周りは目にないです(爆)
その席が会議で決められているのには、ビックリしました。
また、暴れるために来る輩がいるのは、いただけないですね。

☆ボード&掛け声
これが1番の問題だとオイラは思います。
前、さくら組のライブに行った時もいないメンバーの名前を叫んでる○ホな奴もいたし、
服装は自由だけど、これもいないメンバーのはっぴ!?を着てるし。
そんなんやったら、他でやってくれってカンジです。そもそも着たいとは思いませんな。
ボードは、目立ちたいからかもしれませんが、ハッキリ言って邪魔ですね。
後ろの方で見ている人の気持ちを考えるべきです。
ボードや掛け声に共通するのは、「その場の空気」ですが、まあ人間ですから、
間違えることもあります。それを少しづつ改善していくできですね。
中には、わざとやっている輩もいそうですが・・・(怒)

☆まとめ
一言「ファン1人1人の心がけ(思いやり)が必要!」ですかね。
皆さんでよりよいコンサート環境を作っていきましょう(^〜^)