アテネオリンピック&甲子園

こん真里は〜♪たったいま、アテネオリンピック「マラソン」女子で
日本の野口選手が金メダルを獲得しました。おめでとうございます。
タフなコースをよく耐えたなあと思います。世界記録保持者が棄権しましたから。
2位の選手が近づいた時は、ダメかと思いましたが、すごいです。
これで高橋選手が出場していたらどうなっていたのか?う〜ん、謎ッス^^;
この後の日本選手にも期待したいです。次は室伏選手かな。


さて、甲子園をTVで見ていましたが、すごい試合でしたね。ハラハラドキドキしました。
どちらもチームカラーが出た素晴らしい試合でした。
駒沢苫小牧高校、全国制覇おめでとう!ついに北海道に優勝旗が届きますね。
監督の涙にはビックリしましたが(爆)あと、閉会式のコメントが長いし、
オイラの日記みたいに微妙に毒を吐いたし。まあ、ツボをついているのでOKです。