長嶋JAPAN残念

こん真里は!アテネオリンピック野球の日本が負けて凹んでいるmediaです。
まさか負けるとは思っていなかったので。悔しいですね。
松坂が珍しく絶好調だっただけに。それにオーストラリアは、前の試合で主力を温存し、
日本と戦うために惨敗したというではありませんか!!イコールそれは、
キューバよりも日本の方が弱いとみての策略だと思われます。
それだけに、叩きのめしてくれると信じていたのですが。
でも、選手みんなは全力プレーでよく頑張ったと思います(拍手)
まだ3位決定戦があるので、日本に銅メダルをもたらして欲しいと思います。
オーストラリアのウイリアムスは、シーズン中よりも本気で投げていたような(爆)
やはりオリンピックには、魔物が住んでいますな(^〜^)