「空想MEDIAシアター」第2話『ネタがない!』←2004年10月15日執筆

第2回目のメンバーは、石川梨華ちゃんです。




M:今日は書くことがないんで、ちょいと話し相手になってくれませんか?


石:うん、いいよ(^〜^)私でよければ。


M:最近、どうですか?


石:今日から名古屋でコンサートなんだけど、今週は3日連続公演で大変よ。


M:そりゃ、大変だわ!美勇伝もあるし。たしか、さりげなくリーダーやってますよね?


石:そう!「さ・り・げ・な・く」ね^^;


M:ライバルは誰ですか?やはり、あのグループですか?


石:う〜ん、まあね。でも、その方が燃えるでしょwライバル心は大事だと思うから。


M:今日は、わけのわからない話に付き合ってくれて、ありがとうございました!?


石:エッ?もう終わりなの?まるで、ハロプロアワーの亀ちゃんみたい(笑)


M:まあまあまあ(滝汗)細かいことは、気にしないで、また来てくださいな(*^_^*)


石:OK!んでは、またね。グッチャ〜☆彡




※オイラ、何書いてんだろ(爆)まあ、面白いからいいや(マテッ!)
けっこう、難しいもんッス(☆。☆)シリーズ化するかもw
まあ、書くことがない時限定メニューにしときますわ(焦!!)