もう、8月終わりかよ!


いや〜、今日で8月も終わってしまいますぅwホントに、あっという間に時は流れていくなあ・・・。
8月は、いろいろありましたが、バタバタしちゃって、あんまり更新できてないような気がします。9月は、もっと厳しいかも。
結局、「アロハロ2!モーニング娘。DVD」について書く事が出来ず、めっちゃ残念なミキモチ・・・。
それに、「大阪遠征レポ」も終わらず、中途半端な感じやし。
さゆみんのお姉ちゃんじゃありませんが、壁に頭をぶつけたい気分ですwwwホント、ダメなオイラやな〜♪
まあ、ウジウジしてもしょうがないので、「BE ポジティブ」で、頑張っていきたいなあと思います(^^)v



そして、暑さは、まだまだ続きますが、もうすぐオイラが大好きな「秋」がやってきますヽ(≧▽≦)ノ
これからも、いつ更新するかわからないブログですが、よろしくお願いしますm(__)mそれでは・・・



「2007年08月のブログ執筆終了♪」

川釻v釻)<「さ〜て、↓の曲名は何でしょう?映像を見ただけで、わかった人は、「GAM通」ですよ☆」