新潟に見参!

media2007-08-26





「Gacktが被災地に参上! 謙信公祭で『立ち上がれ』」


NHKの大河ドラマ風林火山」で上杉謙信役の歌手Gacktが新潟のイベントに参加したようです。
参加するっていうのは知っていましたが、やっぱり画になる男ッスねぇ。白馬とのコラボレーションもピッタリ!!
暑い中、重くて分厚い衣装で大変だったと思いますが、被災地新潟に、大いに貢献しているのは、さすがやね(^〜^)



最近、「風林火山」でも出演している時間が長くなり、ファンとしては嬉しいのですが、やっぱり笑っちゃいます。
真剣であればあるほどにwカッコイイんだけど、どこか他の出演者とは、違うオーラを出しているように感じます。
それが上杉謙信に選ばれた理由の1つなのでしょうが、毎週、放送が楽しみでしょうがないッス(^^)v


Gacktに少しでも興味がある人は、ぜひともチェックしてみて下さい。できるだけ、笑わないであげて下さいねwww