衝撃的メイク

media2007-08-19



この件に関しては、ずっと書くかどうか迷いましたが、書くことにしました。まずは↓の写真を見て下さい。

↑の写真は、女に 幸あれ関連の1枚です。
この写真を見て、何か違和感を感じませんか?オイラは、この公式アーティスト写真を見て、衝撃を受けました。それは・・・
「オイラ1推しの亀井絵里ちゃんのメイクがとても変になっている」ことに・・・。
全体的にメンバーのメイクは濃い目で嫌いな写真なのですが、特に、亀井絵里ちゃんの化粧の変化には驚きを隠せません。
新曲(『女に 幸あれ』)のイメージのためだと思いますが、目元やまゆげの化粧が濃くて、「これは、アカンやろう」と(汗)
「髪型や衣装によって、人のイメージは変わる」ことを書きましたが、化粧でも変わる事を追記しておきます。
この亀井ちゃんのメイクは悪いイメチェン例です。だって、ぜんぜん、亀井ちゃんのイメージに合わないんやもん!
きっと、この亀井ちゃんがお気に入りのファンもいるんだろうけど、化粧だけは、ナチュラルでいて欲しいものです。
そのままでも、充分にキャワいいんだから♡いくら、 「外面(ルックス)よりも内面(性格)と言っても、外面も大切なのでね☆」
この写真では唯一、「れいな」だけが似合っているかなあと。理由は、何となく見た感じでw



しかしながら、初めて、1推しの亀ちゃんにダメ出しをしたような気がします。めっちゃ、亀ちゃんには甘いオイラwww
1推しとは言え、たまには、ダメ出しすることも大事だよね(^〜^)まあ、褒めることは、もっと大事やけどね(^_−)