「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜」記者発表

media2007-08-30



↑が昨日行われ、スポーツ新聞などで、大きく取り上げられていました。

「モー娘。高橋らがエコ生活を披露−環境イベントのPR」 
「モー娘・高橋「74年ぶりって、どんだけ〜」」
「愛、絵里、さゆみが地球を冷ますんだっ。」
「モー娘。熱っちぃ地球を冷ますんだ」


その記者発表に参加したメンバーは、「愛ちゃん・えりりん・さゆ」の3人!
各メンバーが自分のエコEPISODEを話している中、えりりんは・・・
「お姉ちゃんと一緒にお風呂に入るようにしてるんです。電気代が半分で済むから」と言っていたようです。
昨日の時点では、そういう事になっていたので、えりりん推しのオイラにとっては、何と言うか、アフォな想像を抱いてしまうというか(爆)
それで、「えりりんにはお姉ちゃんがいるんだ!」と思っていました。でも、実際に、えりりんにはお姉ちゃんはいないんですよね。
どんな勘違いからそうなったのか不明ですが、オイラもブログを書いている以上、些細な間違いであったとしても、気をつけていきたいです。
誰にだって、間違える事はあるけどねw今日の記事では、「愛ちゃん・さゆ」のコメントは載っていますが、えりりんは載っていない(汗)
オイラが見た所の記事も「お姉ちゃんの部分が『きょうだい』」という風に、変更されておりました。



とにもかくにも、「えりりん」もこういう記者発表に出席するようになったというのは、中間管理職の証やね(^〜^)
これからもどんどん、TVやカメラの前に出てきて欲しいなあと思います。それが人気上昇のポイントですから〜♪
でも、亀井絵里ちゃんの人気(認知度)が上がってしまうのは複雑でもありますけどねw



ところで、このイベントは、毎年開催されている地球温暖化を防ぐ環境イベントで、とても良い事だと思いますが、
捻じ曲がった見方をすれば、お金儲けという側面も否めない☆カナ!?エコグッズはいいけど、写真販売っているの?
そのグッズ収入の一部を環境のために寄付しているのなら別ですが、あの事務所がんな事しないだろうからね〜♪
オイラは、この環境イベントに行った事がないので、どんな雰囲気なのかわかりませんが、1度は行ってみたいッス☆