日本より韓国を選んだツケ!?

media2007-08-24






最近、暑さにやられていて、体調不良気味なmediaです。原因不明の左足痛にも悩まされてます。う〜む、歩くのがツライ(>_<)
まずは、→「後藤真希、表層性胃炎でダウン」


8月の福岡のラジオ公開放送もキャンセルしていて、体調が悪いのは何となく知っていましたが、ついに休養することになったようで。
先日の「モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏〜『サンキューMy Dearest』〜」IN大阪も途中で退場!
それによって、コンサートの○○○騒動!?が明るみになったりと、後藤さん自身が1番悔しい思いをしたんじゃないかなあと思います。
そして、今回の病気による休養!表層性胃炎という病名は初めて聞きました。大丈夫なんかなあ?


しかしながら、そこまでになる前に、事務所サイドは、何らかの対応をとるべきだったんじゃないかなあと思います。
ましてや、日本でも体調不良で大変なのに、韓国に行かせた必要性があったのだろうかと!!!!!!!!!!!!
オイラからしたら、「日本よりも韓国の仕事が大切なんだなあ」と感じました。正直、残念です。
そりゃあ、前々から予定されていた海外の仕事をキャンセルするわけにはいかないんだろうけど・・・。
結果的に・・・↓(公式HPより)

現在、ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜」におきまして、
皆様に大切なお知らせがあります。 「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバーである、後藤真希が、
8月23日(木)夜、体調不良により、診察を受けた結果、「?表層性胃炎?で1週間の安静が必要」と診断されました。
この為、8月24日(金)・25日(土)/名古屋『御園座』、8月27日(月)/『Zepp Fukuoka』、
8月29日(水)/『Zepp Sendai』の公演をお休みさせて頂くことになりました。尚、コンサートは、
他4名のメンバーにより行ないます。公演を楽しみにして下さっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございません。何卒、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


という始末!売れっ子でプライドが高い!?後藤さんですから、仕事に穴を開けたくなかったのでしょうが・・・。
よりによって、日本のコンサートを欠席することになってしまうとは、後藤さんファンは、どういう気持ちなんでしょう。
きっと、心配している人が多数だと思いますが、コンサート参戦者は、ガッカリしているのかなあと・・・。
残りの4人が一致団結して、きっと良いコンサートをやってくれるとは思います(^〜^)



ハロプロのソロアーティストでは、1番に後藤さんを応援しているオイラなのですが、「Zepp Fukuoka」も欠席!
先日のラジオ公開放送に続いて、2回目の九州上陸回避!病気じゃ、しょうがないんだろうけどねぇ・・・。
でも、考えてみると、後藤さんの公式ブログには、ラジオ公開放送欠席についての謝罪が一言もないのが気になる。
まあ所詮、九州のことなんて、どうでもいいと思っているのでしょうが、ファンはどんどん離れていくよ。



何はともわれ、秋のコンサートツアーも計画されているようですが、無理だけはしないで欲しいッス。
オイラ的には、後藤さんの早期復帰を願うよりは、完璧に病気を治して、元気な姿での復帰を期待したいものです。
ごっちん」のめっちゃカッコイイダンスや歌を楽しみにしているファンは、たくさんいるはずだから・・・。