いいとも


昨日、いいともの「テレフォンショッキング」にGacktが出演していました。
夏には暑そうな衣装をまとい、深めのサングラスをかけて、威風堂々と登場〜♪あの髪型は、好きな部類ッス。
トーク的には、「マナー着声」の話など、相変わらず小さい声で、お話されておりましたw
街で女性に声をかけられて、「Gackt」と言われて、「Gackt『さん』だろ!」と注意したエピソードは、有名ですよw
オイラもブログでは、「Gackt」と書いていますが、これからは気をつけようかなあ。でも、どう呼ぶか迷うわなwww
だって、「GacktGackt」やから。Gackt兄貴は変やし、まあ、Gacktでいいっか(マテッw)



最後に、1人だけ該当する質問をして、見事に1人を出して、ライブ張りのテンションでガッツポーズ!
めっちゃ、カッコイイし(^〜^)うむうむ、それでこそ、Gacktやね。ってか、魑魅魍魎とか、書けるわけないやん。
そして、明日のお友達紹介!誰を紹介するのかなあと思っていたら・・・
T.M.Revolution、キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
T.M.Revolution西川貴教(ニシカワタカノリ)さん」は、Gacktの次に好きな男性アーティストなので、
まさに、オイラにとっては、夢のような「友達の輪」なんですよ〜♪ミラクルすぎけんね(^〜^)
その紹介で、Gacktの出演は終了!やっぱり、画になる男ですな〜♪早く、ライブツアーをやって欲しいものです。