「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(大阪1日目終了編) 


オフ会が終わり、4人と別れた後、地下鉄に乗りました。時刻は、深夜0時に近くて、終電間近でビックリしました。
何とか、宿泊先に近くの駅に到着して、ホテルの入り口に差し掛かった時です。0時がホテルの門限なのは知っていましたが、
何と!ちょうど、ホテルのシャッターを閉められる瞬間でして、もう少しで、ヤバイことになっていましたwww
何とか、開けてもらい、お風呂の事を聞いたらアウト|||_| ̄|○|||もう、入浴時間は終わってました(>_<)
シャワーだけなら、使えるらしかったので、部屋に戻って、それで済ませました。



めっちゃ、楽しかったせいか、テンションは↑↑状態。この日あった事をいろいろと思い出したりしていました。
後は、次の日の「大阪1日観光」をスムーズに進めるために、携帯を充電しながら、TVをつけっ放しにしながら、荷物の整理をしていました。
疲れきっていたので、ダラダラとしながらでしたが(笑)後は、コンサートグッズのトレポなどを開けちゃってました。
結果は、後で発表しますが、何とも言えないッス( ̄ー ̄)ニヤリw荷物の整理もだいたい終わって、「mixi日記(1日目9ビート)」を更新♪
それでも、眠れなかったので、大阪のガイド本を熟読。すると、つけっ放しにしていたTVから、「ごっちん」の歌が流れてきました。
「ALL OF US」だった☆カナ!?何かのアニメのエンディング曲だったみたいで、ちょっと、お得な気分になっちゃいました。
やはり、TVの番組は九州とは違っていて、何だかとても新鮮な感じがしました。



結局、眠りについたのは、次の日が早いのに、明け方(04月22日)の3時30分ぐらいでした。
この日にコンサート参戦された皆様は、すでに夢の中だったの☆カナ?普通だったら、ぶっ倒れて、速攻で寝ちゃうと思うので。
というわけで、こうして、2007年04月21日に大阪厚生年金会館で開催された
モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」を含んだ、怒涛の大阪初遠征1日目は終了したのでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


キリの良い所で、完全版1「『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編1」は終了で〜す。
まあ、完全版1では、コンサートの内容(歌など)は、ほとんど書いていません。コンサートの外観を書いている感じ☆カナ!?
わかりやすいように!?まとめるのは苦労しますが、最後までキッチリとしたいと思っています。ついてきてねん(^_−)



次回(いつになるかは未定!)、「1泊2日大阪初遠征(完全版2)」
「2007年04月21日『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編2」
『大阪レボリューション21』に続く。


川*’ー’)<本当に、シャニムニ楽しんだやよ♪