髪型

オイラが1推しになった時は、亀井ちゃんの髪型は、「茶色がかったショートカット」でした。
今は、髪がかなり伸びて、加入した頃のような感じに近づいてきています。何かね〜、複雑なんですよ。
髪が伸びれば、いろいろな髪型に挑戦できるので、いろいろな「えりりん」が楽しめそうでいいような気がしますが、
言葉では表現するのは難しいっちゃけど、ピンとこないというか・・・。どんな髪型でもキャワなんだけどね。
オイラ的に茶髪は、あんまり好きじゃないので、黒髪のがいいんだけど、電撃が走るような髪形は、まだないッス。
なので、「えりりん」には、いろいろな髪型に挑戦してみて欲しいなあと思います。



ちなみに、オイラが最近のモーニング娘。メンバーでお気に入りの髪型は、「アロハロ2」のガキさんの三つ編み』です。
人には似合う髪形と似合わない髪形があるわけで、「ガキさん」には三つ編みが最高に似合っていると思いますよ☆



逆に、2推しの愛ちゃんがショートにした時は、ショックでした。絶対、ロングが似合ってたから(>_<)
最近は、違和感なく見れていますが、ひょっとして、愛ちゃんは子供っぽい感じを表現したかったの☆カナ!?
TVなどを見ていると、ロングの時よりも、子供っぽくなっちゃったような・・・。それはそれでOKかも(^_−)



まあ、ハロプロメンバーの髪型については、「永遠のテーマ(課題!?)」のような気はしています。
けっこうね、オイラはハロプロメンバーの髪形には、うるさいかもしれません。っていうか、外見判断!?