そりゃあないッスよ、UFAさん!


先日の青封筒で、モーニング娘。コンサートツアー2007秋『〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜』」
追加日程が発表されました。結果・・・追加場所は、「大阪&東京」の2箇所のみで、九州での公演は開催されないようです。
それを見た時、ガッカリしたのは言うまでもありません(>_<)「なんでなん?」みたいな。
中国人メンバーの加入で、アジアツアーをやるとか言ってたのに、アジアの玄関口で開催されないのは矛盾してますねぇ。
しかしながら、福岡で開催されないのは、アレのせいだということも何となく理解できます


でも、まだ希望を捨てたわけではありません。それは、12月の日程が発表されていないからです。
もう、それにかけるしかないッス。これで、九州でなけりゃあ、オイラを含めて、九州在住の在宅ファン離れは必至だわね。
いくら、地方公演は客が入らないからと言って、ないがしろにするのは、間違っていると思います。