「久住小春日記メール」

最近、ポケモー久住小春日記メール」が凄まじい勢いで、更新されています。
これは、ポケットモーニング娘。という携帯サイトで、会員がメールアドレスを登録すれば、勝手に届くんだけど、
新曲の発売が近づいているためかどうかは不明ですが、小春ちゃんの更新頻度が凄いです。またキタ〜〜(^〜^)〜〜みたいなw
昔は、写メ付きは稀でしたが、現在は写メ付きのことが多くて、より一層、面白いことになっています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
メールの内容も小春ワールド爆発で、見ていて、ニコニコしちゃいますヽ(≧▽≦)ノ ちょっと頑張りすぎてるのが心配ですがWWW
ってか、昨日のメールに、「小春ちゃん&カメちゃんの2ショットキタ〜〜(^〜^)〜〜」春ちゃん、GJ(笑)
しかし、「このメールに返信をしたらどうなるの?」きっと、返信した人はいるんだろうねぇ。オイラは時間の無駄なので、してません。



まあ、名古屋コン前日の事も書いてあったりしましたが、そんな暇があるなら、佐賀コンのツアー日記を書いて欲しかったものです。
ってか、ガキさんの群馬コン日記は、感動したんだけど、写メがなくて、残念でした。肝心な時(生誕コン)に、写メなしとか(・_・;)
それはさておき、果たして、このメール日記の勢いがいつまで続くかわかりませんが、これからも楽しみにしておきますよv(゚ー^*)⌒☆
ってか、他のモーニング娘。メンバーもこういう取り組みをやったらいいのに。特に、さゆみんとかね(笑)