「愛ちゃんコール」IN富山!?

「よろセン」を書いた後は、精神的にヘトヘトですが、ここからはmediaモードに戻ります。
10月25日に、富山市芸術文化ホール オーバードホール」で行われたモーニング娘。のコンサートで、
夜公演の時に、アンコールのコールが『愛ちゃんコール』になったのをレポで見ました。
愛ちゃんの地元である福井であったわけでもないのにです。富山は福井から、かなり離れているような気がするのですが・・・。
このコールに関しては、さまざまな賛否両論があって、福山でのコンサートでさゆみんコール』があったのは有名な話です。
オイラ個人としては、中立と言いたいところだけど、どちらかというと、賛成派だったりします(^^)v
あまりにも、特定の名前のコールをするコンサートを増やすと、安っぽい感じになるような気もしないではありませんが・・・。
メンバーが喜んでくれるなら、それが1番ですしv(゚ー^*)⌒☆愛ちゃんもめっちゃ喜んでいたようなのでヽ(≧▽≦)ノ



「ならば、なぜ、佐賀コンでは『れいなコール』にならなかったのか?」それが疑問です。
それぞれのメンバーの推しによっては、コールに対する考え方が違うの☆カナ!?富山で愛ちゃんなら、佐賀では、れいなでは?
実際ね、佐賀コンのアンコールになった時に、どっちなのかわからずに、しばらく様子見をしていたわけですよ。
最初は、後ろから少数の「れいなコール」が聞こえてきたわけですが、多数の「アンコールコール」によって潰されたんです。
何か、富山での一致団結したファンと比べると、情けなくて仕方がない。「佐賀コンは何て、まとまりのない会場なんだと(>_<)」
「『れいなコール』は福岡のみ!」というプライドがあるのか知りませんが、やってあげてもよかったんじゃないの?
まあ、事前に呼びかけがあったわけじゃないので、仕方がないのかもしれないけど、愛ちゃんがアリなら隣県のれいなもアリでしょう。
「れいなも少なからず、『れいなコール』を期待していたんじゃないかなあ?」これじゃあ、九州が干されても文句は言えないよ。
そういうオイラも多数の「アンコールコール」の空気に流されて、会場を引っ張るぐらいに声を出しちゃっていましたが・・・。
KY行動はダメやし。でも、KYだったとしても、「れいなコール」をしておけばよかったのかなあと今回の愛ちゃんコールで思いました。
もしも、オイラが「れいな」と言っておけば、あのPPPなくらいの大声だったら、「れいなコール」になっていたかもしれません(エッw)
結局、この件で、「れいなコールは福岡のみ」と言う事になったのかなあ。次、佐賀であったら、どうするんだろう?



11月15日には、広島でモーニング娘。のコンサートがありますが、さゆみんコール』になるのかな?
もしも、そんな風になったら、佐賀コンに行ったオイラとしては、立ち直れないよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!