「タンタンターン!」

2008年10月29日にリリースされる、Milky Way 2ndシングル「タンタンターン!」(初回盤)」について書きます。
まあ、子供向けの曲なので、オイラが見たら、何だかなあって感じですが、タンバリンを使って、楽しそうに歌っている点は、好感が持てます。
しかし、あまりにも普通すぎというか。きらり以外の2人の歌声が本気すぎて、違和感あり。可愛さの欠片がない感じがするんですよ。
それはそれでギャップなのでしょうが、何か納得がいかないです。衣装も考えた人には悪いですが、曲に合っていないような気もします。
どちらかと言えば、オイラは、前回のアナタボシのが好き☆カナ!?理由は何となく(マテッw)リズムですよ。
果たして、久住小春月島きらりのキャラの境界線っていうのは、どこにあるのか?」春ちゃん推しに聞いてみたいものですv(゚ー^*)⌒☆



リo´ゥ`リ☆<「小さいお友達は、Milky WayのNEWシングルをよろしくね〜♪」



タンタンターンのリズムもいいし、可愛いのは認めますよv(゚ー^*)⌒☆