FM長野「The Step」

10月22日に、FM長野「The Step」という番組の代理パーソナリティとして、新垣里沙さん・道重さゆみが出演しました。
この番組は、約5時間半も放送されている番組のようで、2人は一生懸命に頑張っていました。
まあ、それを聞くオイラも大変だったりするのですが、ブログを省略版の音源を聞きながら書いていると、あっという間でした。
全部聞いてみて、めっちゃ楽しくて面白く、この2人はあまりコンビを組むイメージがないので、新鮮な感じもしました。
ツアー日記の話やいろいろな貴重な話を聞くことができて、癒されまくり〜♪現場に見に行った人は、かなり良い思いをしたようですよ☆
さゆみんが天気予報をスラスラと言っていた事に感心しちゃって、やれば出来る子なんだなあと〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「The StepのHP」には、3枚の画像がUPされいるので、チェックしてみて下さ〜い。ガキさんのネイルはキレイやよ。
「さゆの写メ」には、オイラの1推しであるカメちゃんも写っているので、何か得した気分ですよん(^^)vカメちゃんのフトモモが(コラコラw)
この番組を聞いて、マジで毎週、モーニング娘。メンバーが週替わりで、長時間のラジオ番組をやって欲しいと思った、管理人なのでした。





〇(1)

〇 (2)

〇 (3)

〇 (4)

〇 (5)

〇 (6)

〇 (7)

〇 (8)

〇 (9)