「クールビューティーえりりん」

media2008-10-27







↑は、「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」亀井絵里ちゃんなんだけど、
超キャワすぎて、完全に通常の写真集を超えちゃってるなあと思いましたヽ(≧▽≦)ノ 加工なんて、してないよね?
特に、気になった4枚をUPしていますが、左端の写真に魅力を感じています。「葉っぱになりたい!」ということではありませんよw
何かね、口元がいいんですよ(そこかw)ヤバイなあ、最近、ホントに口元フェチになっちゃってて、膨らみ具合がキャワすぎるヽ(≧▽≦)ノ
オイラが1番好きな写真は、ドラマの堀北真希さんじゃないけど、「笑顔」なのですが、こういう笑顔ではないギャップもいいなあと。
ちょっと、最近、オイラの中で写真などの表情の好みが変わってきているような気がします〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
このカメちゃんのデジタルブックスは、10月いっぱいの公開なので、見逃している方々は、お金はかかりますが、チェックしてみて下さ〜い。