さまざまな人間模様!?

ある意味、ダークだけど、オイラ自身の事ではないので、いつもよりはマシ(o ̄ー ̄o) ムフフw




久々にmixiゴトでも( ̄ー ̄)ニヤリwいや〜、mixiって、日記にいろいろな人間模様があって、面白いなあと。
最近、まるで、昔の自分を見ているかのような某日記を読んで、失笑しちゃいましたよ。何だかなあって(笑)
自分を棚に上げてる日記ってのは、こういう感じなのかなあと思った。自分の意見を他人に押し付けるのはダメやね。
自分はコメントを書かないくせにwだいたい、全員のマイミク様にコメントを書いてから、「寝言をほざけ!」みたいなw
その日記を読んでいる人からすれば、「日記を読んでいるだけでも、ありがたく思え!」って思っている人もいるはず☆カナ!?
あまりにも、自分勝手な日記だったんで、読んでいて、久々にムカムカきちゃったワン〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
コメントなんて、固定で書いている人がほとんどだろうし、オイラの場合は、諦めてますよ(・_・;)あるのは超嬉しいよんヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり、コメントを書く人は、現場交流がさかんな人同士が基本だろうしね。平等に見ていても、マイミクの中での差はあるはず!?
オイラの場合は、ほぼ在宅系ファンなので、仕方がないことやけど、斬りやすいっちゃ斬りやすいんだけど(マテコラッw)
まあ、思わず、コメントを書いちゃうような日記が書ければBESTでしょうが、ろくなmixi日記を書けない自分自身が悪いんですからw
オイラは、40人ほどのマイミク様がいますが、日記を読むだけでも、精一杯なんで、何百人もいる人はもっと、大変なはずです。
コメントを書くのは固定っぽい感じかも。だいたい、書く人っていうのは、決まってきますよんヽ(≧▽≦)ノ必ず書くのは2,3人ぐらい。
1番良いのは、「自分が日記を書かずに、マイミク様の日記にコメントを書くだけ!」なのが理想なんだけどね・・・。
ネットでは、目立ちたがり屋のオイラには、耐えられない理想ですよ(爆)後は、ブログとの両立は大変なのら〜♪



ちなみに、オイラのマイミク様が増えない原因の1つは、プロフィールのGackt推し!?けっこう、オイラって怖がられてるの☆カナ!?
一般的に、Gacktのイメージっていうのは、良い感じではないような気がするんでね。めっちゃ、カッコ面白い人なんだけどなあ。
ちょいと、話は反れましたが、mixiの過去の教訓を生かしつつ、mixiはキャメキャメモードで楽しむやよv(゚ー^*)⌒☆