れいなの唇ジャケットに♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



今日は、小川麻琴ちゃんの誕生日や「タンタンターン」のリリース日ですが、
やっぱり、田中れいなさんのDVD『Real Challenge!!』のリリース日ってのが1番の注目だよねヽ(≧▽≦)ノ
↑の超キャワのジャケット写真からして、凄く魅力的な感じがするのですが、このジャケ写が自分撮りってのがスゴイ!
れいならしいと言えば、それまでですが、自分の良さを最大限に引き出しているような気がします(^〜^)
このDVDの内容は、「モー娘。田中れいな、DVDで記憶力の限界に挑戦」を見るとわかりますが、
いろいろな事にチャレンジしているようです。特に、「北海道34市暗記テスト」が成功するのかどうかが気になります。
今のれいなの魅力がタップリの1枚だと思うので、ぜひぜひチェックしてみて下さ〜いv(゚ー^*)⌒☆
ってか、写真集とのW購入者特典があるんやねぇ。パンクれいなは、バッチリすぎるよんヽ(≧▽≦)ノ



↑の「れいな」は超ヤバイ!っと言っても、腕のリングとの組み合わせがめっちゃ似合っているってことなのですが。
でもでも、ペンダントが危うい場所まで、かかっているのは気のせい?もしくは狙い☆カナ!?セクシーさはないね(コラw)




〇四国が中国って(・_・;)