シングルV「ペッパー警部」


今日は、「小春んるんるん祭り」みたいになってしまっているので↑をUPん☆
意外と小春ちゃんは、背が高いんだなあと気づいたわけですよ。小さいイメージがあったので、ビックリ〜♪
れいなが小さいってのが意外ですが、ペッパー警部のシングルVのメイキングだけ見ました(オイw)
内容的には、各メンバーの撮影風景はさほどなく、メンバーがカメラに向かって、アピールしていることが多かった☆カナ!?
春ちゃんは、ジュンジュンとのドUPが面白かった。最近、リンリンのリアクションが気になっているのですが、このPVもツボです。
最後が「さゆえり」コンビで、2人が話しているのを見ると、トロケちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ カメちゃんGJ♪


【追記】今週末のモーニング娘。は、「富山コン&長野コン」の2DAYSなので、行く皆様は任せたよv(゚ー^*)⌒☆