( ^▽^)フォトブック

がリリースされるらしいです。梨華殿ファンの方には、バイブル的な本になるかもしれません。
なんせ、梨華殿のみの構成ですから!表紙はこれ↓オイラは微妙に思うけんね。内容的には、

  
石川梨華さんのモーニング娘。卒業記念で制作された写真集で、生まれ育った
『横須賀・横浜での撮り下ろし』パート、卒業旅行として訪れた沖縄での
『水着満載の撮り下ろし』パート、卒業コンサートの舞台や舞台裏に密着した『ライブフォト』の
パートの3部構成からなっています。本人デザインの『梨華ジャン』をはじめ、
衣装だけでも20パターン以上!さらに石川さんから提供して頂いた0歳から15歳までの
『少女時代』秘蔵写真、ハロー!メンバーと撮った『プライベート・チェキ』も掲載しています。
また、記事ページは卒業前、卒業後に数回に分け、長時間に渡って行われた『超ロング・インタビュー』、
2000年4月から現在までの活躍を貴重フォトで網羅した『石川梨華 完全年表』と盛りだくさん!

みたいです。それにしても、みじゅぎ満載って・・・(爆)梨華殿のみじゅぎは・・・www