買っちゃった!?

media2005-06-27





この日は、久しぶりに昔、よく行っていたゲームセンターに行ってきました。
最初に格ゲーをしようと100円玉を入れて、キャラを選んでいた瞬間、「乱入キタ〜〜(^∀^)〜〜」
何でやねん!と心の中で思いながら、さっそく対戦!!相手は、裏技キャラを使用。
それだけでも、邪道な奴やなあと思っていたのですが、ハメ技まで使ってくる始末!
これは意地でも勝たないかん!と決意して、両方ともHPがギリギリの緊迫した状態!!
そして、しょっぱい技で負けるオイラ(凹)あまりにも悔しくて、3回も乱入して1回も勝てず(爆)
この怒りをどう抑えようかと考えていたところ、他の格ゲーでコンピューターをボコボコにしちゃいました。
そして、スタホースをちょっとだけ、かじってゲーセンを淋しく後にするオイラ・・・



それから、某本屋によって、音楽・TV雑誌など立ち読みしまくり。変なおっちゃんが、
「JU○○N」を立ち読みしていたのには、心の中で大爆笑してました^^;
そして、悩んだあげく、買ってしまいました。何をかって?それは・・・
高橋愛写真集『愛ごころ』」                 
しかしながら、この日は、読む気分ではなかったので、読まずに寝ちゃいました(^〜^)
買えた!というだけで満足しちゃったオイラ。う〜む、財布が淋しいよ〜(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・