「ハロモニ」

6月18日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  
☆「シャッフルユニットと対決!?」
☆「うるおぼえゼミナール」
☆「エリック」


まあ、今回は「シャッフル」と漏れ組みとの仁義なき!?対決がメインの放送でした。
まずは、セクシーオトナジャンとセクシーポーズ対決!
う〜む、どうなんだろう?1つ面白かったのは、ミキティが真琴に負けたこと!相当うけた。


次は、エレジーズと味覚対決!
どっちが本物かを3大珍味を使って、本物を当てるクイズ方式。3問とも見事に外した「エレジーズ
見た目は、エレガントに見えましたが、化けの皮が剥がれて、いいのやら悪いのやら^^;


そして、大将(爆)最強に濃いグループプリプリピンク
見ているだけで、ビクビクしているメンバー!対決方法は、怒らせて血圧をあげるというもの(笑)
結果は、アフロ姐さんこと稲葉さんと、帝王の裕ちゃんが見事に血圧上がりまくり。
それにしても、カオリンは、何も感じていないんやねwww


うるおぼえゼミナール」では、アンデスメロンの謎にビックリしました。



「エリック」は、これは今までの中で、オイラ的にNO.1に近い出来だったと思います。
何と言っても、「裕ちゃん・07・ミキティのヤン○ー3人組!
すっごい、邪悪な空気でしたが、意外にも面白かったです。亀の登場のシーンは?クールビズ!?
「わたスィ〜♪」発言は、面白かったと言わざるおえない(^〜^)


今回のハロモニの点数は、「85点」ぐらいかな。