3万Hit!

久しぶりにブログのカウンターを見たところ、意外な事実を目の当たりにする。
「3万Hit超えキタ〜〜(^∀^)〜〜」


たしか、2万HITが「4月25日」だったので、約2ヶ月で1万Hitの計算でつ。
カウンターの事など、気にせずに書くことだけにしか興味はありませんが、やっぱり、嬉しいものですw
本当に、ありがとうございます。ROMってくれる皆さんのおかげでごじゃいます^^;う〜ん、でも、相変わらず、
「何でコメントがつかんとかいな(爆)オイラの文章ってコメントをつけずらいとかいな?」
みたいな感じです。どんな一言でもいいので、コメントが欲しいッス(汗)



この日記を見て、皆さんがどう思っているのか、すごい気になるんですよ。
要は、反応を見たいんですよ。それによって、オイラも日記の書き方、改善点などがわかり勉強になります。



「ずうずうしいお願いですが、遠慮なくコメントをよろしくお願いします(^〜^)」
そして、これからもこの日記とmedia(SPECIAL WEEK。)をよろしくお願いします。次は、


めざせ!「8月25日までに4万Hit超えやね」(^〜^)