当落結果

media2005-06-23


他のサイトを見て、思い出しました。すっかり忘れておりましたです^^;
他のサイト・ブログは見事に落選桜が乱れ咲きしていましたが(汗)ざま〜みろ(違爆)
んで、オイラも1日遅れですが、結果を聞いてみました。すると・・・


「当選キタ〜〜(^∀^)〜〜」
やっぱりね、欲がない分、よかったのかもしれないね。それも1公演のみの1発勝負!!
他の人にまで、枠をもらって外す人は、相当運がないとしか言いようがないですな。
まあ、どうせ「オク」という便利な機能があるわけですから、そっちで頑張ってください。
オイラは、そんなチケットじゃ、入る気もしないけどwwwそれよりも、FC更新の時期だということに、
今ごろ気づいてしまったmediaなのでした。ああ〜、この出費は痛い!お得感は感じていますがwww