写真集出るやよ〜♪川*’ー’)

media2005-06-24



明日、リリースされるやよ。明日、書こうと思ったんやけど、今日書くやよ^^;表紙は↓やよ
       内容は、


  
ソロ写真集も4作目となる今回は、『18歳・等身大の高橋愛。』がテーマ。まだ見せたコトのない、
素顔の彼女が見たくてロケ地にもこだわりました。そこでまだ実際に訪れたことがなく、
和と洋が混在し、趣のある街並みを残した天草での撮影を敢行。初めての土地で元気にはしゃぐ姿や、
時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれることは
間違いありません。また今回の特別付録は、旅の記録や思い出を写真と文章で綴った、
本人直筆ロケ日記。まさに高橋愛の“愛とこころ”がいっぱい詰まった作品に仕上がっています。

こういう感じやよ。とにかく、満足してくれる1冊になっているので、ぜひ買ってくださいやよ。


っと、なりきって書いてみましたが、どうでしたでしょうか?(爆)「やよ」しか使ってないけどね(^〜^)