「高橋愛写真集『愛ごころ』レビュー

media2005-06-28






朝起きて、しばらく、ボケ〜っとTVを見ていました。すると、写真集を見ようと袋から取り出す。
表紙は、まあまあ期待できる感じ!昨日、本屋で買う時以上にドキドキしながら、1ページ目を開くと・・・
「やよキタ〜〜(^∀^)〜〜」1ページ目に直筆日記が付いてました。
テーマが『18歳・等身大の高橋愛。』ということで、それがよく表現されていました。
やっぱり、田舎が似合うね(^〜^)何か、ポワワン〜♪みたいな気持ちになりますた。
撮影地が天草ということで、オイラは行った事があるのですが、どこか写ってないかなと思ったら、
ちょいと見覚えのある場所が写っていて、プチハッピ〜♪みたいな感じ^^;
みじゅぎも少しだけでしたが、ありましてん。う〜ん、微妙!可愛いけど、この写真集には必要ないかもw
また、必要がないと思われるものが写真に写っているものがあったり、オイラの好きな髪形が少なかったり、
背中のショットが多かったりで、その部分は、ちょっぴり残念だったかなwww


オイラが選ぶ!写真集の中で、NO.1の写真は・・・↓
                     


言っておきますが、これは決してエロエロな気持ちで選んではいませんよ。
何か、斜め目線で、ちょっぴり照れながら笑っている表情に惹かれました。無邪気で可愛い♪
オイラは、大人っぽさは求めません。背伸びするのもいいのかもしれませんが、いつまでも少女の心を
忘れないで欲しいと思う人なんでwwwたまに見せる凛とした表情もいいけど、オイラは無邪気がイイ^^;



何か見ていて、癒される写真集で、「愛ごころ」が詰まった1冊!皆さんもぜひ、買いましょう(爆)
ちなみに、点数的には、「85点」ぐらいでしょうか!?