さすが!?

ある言葉にオイラは、感動すら覚えました。その言葉とは・・・


「以前にも言ったけど…自分にとってラジオは、コンプレックス。
自分は、すごく人見知りで、まともに話せない人間だけど、ラジオを始めたことによって、
こんなにしゃべれるようになったんですよ。聴いてくれてる奴も、自分の思いを上手く伝えることが
出来ないって人いると思う。けど、ハガキとかメールだと落ち着いて書けるじゃないですか?
だったら、ラジオを通してコミュニケーション始めてみようぜ、その相手がオレだったら嬉しいじゃん?
勇気を与えられればいいじゃん?2時間で何も残せなくても、○○○○のオールナイトを
また聴きたいなって思ってくれる人がいたってことは、それだけで何か残せたわけですよ。
ラジオによって救われたことたくさんあるよ。」


これを見て、さすがやなと思いました。オイラも人見知りで、なかなか周囲とコミュニケーションを
とることが苦手で、自分の気持ちを上手く伝えられない所があります。そういう意味で、ラジオには、
いつも助けられているなあと感じています。この言葉を見て、ますますラジオが好きになりそうです。
もちろん、TVも好きですが、ラジオも同じぐらい大好きやよ(^〜^)