ブログは溜めると、きついやよ

media2005-06-22





いや〜、マジで疲れたんですけど。やはりブログというのは溜めて書くものじゃないね。
「毎日執筆」を目標に書いているオイラにとっては、大変です。
っと、こうして、まとめて書いているあたり、自分で自分を褒めてあげたいよ(^〜^)内容はともかく(爆)
内容がない日もありますが、そこは、工夫しないといけないなあと。他のサイトの記事を見ての感想とかねw
あえて、そのサイトに書かないのは、その場の雰囲気を壊さないようにするためであって、
けっして、卑怯だとは思わない。自分のブログに書くからこそ、好き勝手に書けるわけやし。
人それぞれ、考え方が違うのは当たり前やけんね^^;まあ、それが今は出来ていない状況ですが。
まあ、のんびりと、マッタリと書いていくことにします。マイペースでね(^〜^)