2005年春のGI第10弾!『宝塚記念』予想結果

media2005-06-26



「歴史的勝利!?」
まあ、先に予想結果を発表!オイラの予想は、下の図で見てください。



ハーツクライ
リンカーン

結果はこちら


ハーツクライ2着←仕掛けのタイミングが1歩遅かったのかも
リンカーン4着←早めに先頭に立ったのが敗因か?


今回のこのレース。絶対的に強い2頭がいたので、鉄板かなあと思っていましたが、
こういう時こそ、荒れるんですな(爆)それも勝ったのが牝馬!これは何十年ぶりかの快挙です。
素晴らしい競馬で、この春のGIが最高の形で締めくくれたと思います。予想はともかく(爆)



次回の予想は、秋のGIまでお休みになりますが、ちょくちょく競馬の話題は書いていこうかなあと思います。
まあ、オイラのたまに当たる予想に興味がある方は、参考にしてみて下さい(^〜^)