2005年春のGI第8弾!『日本ダービー(東京優駿牡馬)』予想結果

media2005-05-29



「感動」
この言葉を見て、どれだけの人が理解できるだろうか?
競馬に興味があるものにとって、日本ダービーは、特別なレース!
今年は、異様な空気を放ちつつ、まさに、歴史に残るレースになったと思う。
それでは、予想結果を発表!オイラの予想は、下の図で見てください。



インティライミ
ダンツキッチョウ
アドマイヤフジ
ディープインパクト

結果はこちら


インティライミ2着←あれだけ完璧なレースをして、負けたのならしょうがない
ダンツキッチョウ13着←やはり、時計勝負は分が悪かったのかな。
アドマイヤフジ4着←よく頑張ってはいるが、あと一押しがね。
ディープインパクト1着←異次元の強さ!


こうやって、予想結果を書きましたが、微妙に惜しかったです。
オイラは、TVで見ていたのですが、最後の直線は、あまりの強さに叫びすぎました(爆)
何か、感動しちゃって、泣きそうになりました。これって、変かいな?記憶に残るレースはイイものやよ♪



「SPECIAL WEEK」産駒の「インティライミ」が2着でしたが、嬉しいッス(^〜^)
この馬も将来が楽しみです。でも、ディープインパクトは、次元が違う強さやけんね^^;
3冠の可能性は、ケガをしない限り、99%達成すると思います。ぜひ、歴史的瞬間を見たいものです。



次回は、安田記念です。香港から凄い馬が出走するために、来日しているので、
日本馬はヤバイかもしれません。でも、そこが狙い目だったりするw荒れる可能性は、高いかもよんwww