5月ラスト!

さ〜て、今日で5月も終わり!何を書こうかなあと考えているmediaです^^;
いきなりですが、今日の運勢を見てみました。
総合運  73点/100点

「少々荒れ模様の人間関係になりそうです。親しい関係の人とも波風が立ちやすい時ですから、
目立った行動は控えたほうがいいでしょう。また、人前で欠点を指摘するようなことをすれば、
デリカシーのない人と思われてしまいますから、気を付けてください。周囲から期待を受けて、
反対にそれが重荷になったりすることもありそうです。それでも精一杯の力でがんばっていけば、
あなたの信用は次第にアップしていくでしょう。」



へぇ〜、凄い運勢やな(爆)もともと、そういう傾向があるから別にいいんだけども(汗)
周囲から期待はされていないので、そこだけは違いますわ。信用・・・う〜むwww