「うたばん」

遅ればせながら、軽く感想を。
レンジは、長いわりには微妙な空気が流れていたような。あれは、自分で自分の首を締めるようなものw
歌は、心に響くものがあっただけに、あの演出は、ギャップがあっていいのかな?



Gacktは、いつもと違って、明るい照明の中、登場!暗いのが好きなGackt、イライラしてました。
ロボット対決は、面白かった。ってか、あれだけ再現されたロボットは凄いかもしれません。
歌も、イイ!普通は聴くだけでイイ!と思いますが、今回は、視覚的に見て、さらに良い感じです。
衣装がまたいいんだなあ、これが(爆)軍服のような衣装に、あの髪型がGOOD♪でも、首振りすぎだからw



Wは、時間が短いし、結局のところ、趣旨がわからないまま、曲にいってしまい(汗)
曲も、う〜ん。オイラは、微妙な感じが。握手券入れたわりに、ランキングも微妙・・・
応援しているファンにとっては、順位じゃないのかもしれませんが、う〜ん、どうなんだろう。