外にて


朝、ブログを書いて、TSU○○YAに行ってきました。レンタルしたのは、
『「Gackt」の「Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜」などなど。
美勇伝はレンタル・買うコーナーにも1枚もありませんでした(凹)握手券目的かい!
今、Gacktを聞いてますが、CWの方が好きかも(爆)両方ともイイけどね^^;
レンジの「ラヴ・パレード」の歌詞を見たら、ウルっときたのは内緒w某方にも、聴いて欲しいなwww



その後、ちょいと豪勢にステーキランチを食す。ウマ〜♪スープを飲みすぎて、ヤバかったけんね。
それから、右往左往して、帰ったのでありました。もうすぐ、「うたばん」始まりま〜す。要チェケラッチョ♪