散歩

先ほど、ハロモニ・FCのプレゼント応募がてら、散歩をしてきました^^;
(そう言えば、今週のハロモニの司会は、新しく変わるらしいですよ♪想像はつきますがwww)


今日はとても良い天気で、太陽がサンサンと照り輝いていました。近所のポストにハガキを入れて、
「どこ行こうかいな?」と思いつつ、本屋に立ち読みをしに行きました。ちょうど、買いたい本もあったのでw
まず本屋に着くと、TV雑誌やらの週刊誌を全て、立ち読み(爆)店員がウロウロとウザかったですが、
そんなことも気にせず、たくさんの本を立ち読み立ち読みの嵐♪本当は、店員がウザかったので、
買わないで、店を出てやろうかなあと思ったのですが、某雑誌を購入して、店を出る。
その後は、適当に散歩して、帰宅したのでありました。そして今、ブログを書いてるのでありまする^^;