二重人格座のオイラ!?

media2005-05-26


さて、いきなりですが、今日の双子座の運勢を見てみました。
総合運  62点/100点

「約束や待ち合わせをすっぽかしてしまいそうな、うっかりミスの暗示があります。
思いもよらないところで恥をかくことになりますから、普段より慎重に行動してください。
この時期は、周囲も好意的とは言えず協力も期待できないので、人をあてにせず、
一人で乗り切ることを考えた方がいいでしょう。周囲に甘えない気持ちと知的好奇心を持つことが、
良い人間関係を築くポイントです。頑固な態度や勝手な思い込みは控えましょう。 」

う〜む、これは、いいとかいな?悪いとかいな?って感じです(汗)
オイラは、けっこう「占い」というのが好きで、その日の運勢が良くても悪くても影響されやすい奴なのれす^^;