「音楽戦士」

これも遅れ感想!見ようと起きていたのですが、いつの間にか寝てしまい、起きたのは1:30(焦)
慌てて見たら、ちょうど、美勇伝の明るいニュースが始まる瞬間でした。セーフ♪
梨華ウサギの眼鏡キャラは、まあまあかなw2人がもっと前に出ないと、いけないような(汗)
歌は、イイのだけど、よくよく聴くと、まだまだ歌唱力の点では?なのかなと思う。昔の○木○○状態!?
最初の方に「W」があっていたようで、見れなくて残念(T_T)



次に、Gacktの出番!「うたばん」より、こっちの方が、照明の使い方・カメラアングル・
パフォーマンスが断然よかったように思う。カッコよすぎだから(^〜^)歌も上手いし。
今週のランキングがとても楽しみになってきました。2位確保なるのか?みたいなねwww